もものブログ

妊娠出産育児の記録。

まだです。暇です。

相変わらず、状況変わらずです。

39wに入り、そろそろ出てきて欲しい気持ちでいっぱい!

なぜかって、次の検診まで産まれてないとなると、検診代が1回7000円ほどかかってくるから、、

というのは冗談で、やっぱ早く会いたい気持ちが大きいからです。

検診代の件は、多少、です。笑

 

私の住んでいる地域は、39wの検診まで補助券があって、検診代が無料でした。

(37w以降はNSTの代金や採血の代金がかかったけど。)

ありがたかったけど、そこまでしてくれるなら産まれるまで補助して欲しいなww

 

 

 

前回のNSTでは、規則的に張りがあったみたいで

「お腹痛くない?この感じだともう分娩って感じの曲線なんだけど、、」と言われました。

なんも痛くないですほんとに。

たしかに頻繁に張ってる感じはあるけど、痛みゼロ。

ここ2日ほどはずっと張り感じてて、もうすぐなのかなあ〜という気持ちがさらに高まって逆につらいです笑

でも私だけのタイミングや希望じゃなくて、赤ちゃんの準備、タイミングがあるもんね。

今日の夜あたりいかがですか〜👶🏻